BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)にライン登録するとオファー地獄!!評価や口コミを検証

BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)にライン登録するとオファー地獄!!評価や口コミを検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)
サイト名BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)
サイトURLhttp://www.line-money.net/bitdays_2/
会社名不明
代表者名鈴木 奈々子
電話番号不明
メールアドレスsupport@bit-days.com

BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)を検証しました。

「リスクを分散しがら最低年収1,000万円を確実に稼ぐ!」との無料オファーですが、検証の結果オプトイン報酬目当てのアフィサイトと発覚しました。

ぜひご確認ください。

BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)の概要

BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子) 	サイト

仮想通貨副業サイトに登録したものの、一向にサービスが提供されないことがありませんか?

ここ最近、登録させたラインに副業系の無料オファーを無尽蔵に送りつけるだけでサービスを提供しない詐欺サイトが増えてきました。

BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)のサイトを見ると、まず「リスクを分散しがら最低年収1,000万円を確実に稼ぐ!」との文言が目に入ります。

「確実」や「絶対」がない投資の世界において、確定文言を堂々と使っている時点ですでに怪しい…

しかもサイトには「どのように稼ぐのか」一切記載がありません。

一体この仮想通貨副業サイトは何を考えているのでしょうか?

BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)のユーザーは偽物

ちなみにBitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)のLPページは2つありました。

http://www.line-money.net/bitdays_1/
http://www.line-money.net/bitdays_2/

「http://www.line-money.net/bitdays_1/」のLPページには会員が写真付きで実践した方の声が掲載されています。

しかし画像を検証した結果、会員の写真は偽物だと発覚しまた。

例えば、月収32万から113万になったという「笹山直継」はゴスペルシンガーの「中山栄嗣」の写真を勝手に使っているだけです。

中山栄嗣

この時点でBitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)が架空の会員実績を掲載している悪徳業者と発覚。

ラインに登録すると鈴木奈々子から機械的な質問をされる

BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)に本登録するにはBitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)のラインに登録しなければいけません。

鈴木奈々子 ライン

メッセージを送るとすぐに既読になり、「投資系と副業系のどちらが良いのか?」や「ビジネスの経験はあるのか」などテンプレートメッセージが返ってきます。

おそらく、BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)は副業に興味を持っているユーザーのLINEIDが狙いなんでしょうね。

これから鈴木奈々子から副業系の無料オファーが送られてくることが予想されます。

鈴木奈々子はただのアフィリエイター

なぜ無料オファーを鈴木奈々子が紹介してくるかというと、鈴木奈々子のラインから送られてきた無料オファーに登録すると、鈴木奈々子に報酬が入る仕組みとなっています。

要は鈴木奈々子はただのオプトイン報酬目当てのアフィリエイターなわけです。

相場としては1件登録すると500円から1,500円の報酬が出ると言われています。

結局、「リスクを分散しがら最低年収1,000万円を確実に稼ぐ!」という文言は鈴木奈々子のラインに登録させるための「餌」でしかなく、儲かるのはオプトイン報酬が入る鈴木奈々子だけです。

最終的には高額な情報商材の営業が来ることがありますのでご注意ください。

BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)の評価

BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)は副業に興味があるユーザのラインIDを収集することが目的で、「リスクを分散しがら最低年収1,000万円を確実に稼ぐ!」方法は登録させるための餌です。

BitDaysプロジェクト(鈴木奈々子)にライン登録するとボットメッセージが送られてきます。

最初は「投資系と副業系のどちらが良いのか?」や「ビジネスの経験はあるのか」などライトなテンプレ質問が送信されてきますが、この手の業者は最終的にユーザーに高額な詐欺商材を購入させようとしますのでご注意ください。

結局、儲かるのはオプトイン報酬が入る鈴木奈々子だけ、ユーザーのメリットは1つもありませんので絶対に会員登録しないようご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加