ドミネーション(DOMINATION)が詐欺商材を販売していることが発覚!!評価や口コミを検証

ドミネーション(DOMINATION)が詐欺商材を販売していることが発覚!!評価や口コミを検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドミネーション
サイト名ドミネーション
サイトURLhttps://crypto-ever.com/lp-akwc/end/index.php
会社名合同会社サンウイング
代表者名小林もと子
電話番号不明
メールアドレスdomination2258@gmail.com

仮想通貨サイト「ドミネーション」を検証しました。

スマートフォン全自動仮想通貨トレードシステム「ドミネーション」はスマートフォンの電源を入れているだけでお金が増えていく夢のシステムです。

しかし、検証の結果、仮想通貨詐欺サイトと発覚しました。ぜひご確認ください。

ドミネーションの概要

ドミネーション サイト

「何もしないで勝手にお金が増えてくれたらなら~。」なんて誰しも一度は思ってことがあるでしょう。

ドミネーションはスマートフォン全自動仮想通貨トレードシステム「ドミネーション」を提供している仮想通貨サイトです。

ドミネーション

ドミネーションのドメイン取得日を検索しますと「2018年1月6日」と今年になってドメインを取得し、リリースされたサイトとわかりました。

ドミネーション ドメイン取得日

ドミネーションは胡散臭いシステム

ドミネーションをスマホに入れると、電源を切らないように放置するだけで、あらゆる仮想通貨の値動きを先取りして事前察知し、最新の値動きや銘柄がアップデートされ続けるために一時的な収益ではなく「半永久的」に収益化が可能なようです。

ドミネーション

また、サイトには「日本初上陸」とあたかも海外では話題で持ちりのような表現をしていますが、「ドミネーション 仮想通貨システム」と検索しても仮想通貨サイトドミネーションのレビュー記事ばかりヒットします。

ドミネーション 検索結果

「日本初上陸!!」とおおげさなことを言っていますが、ドミネーションが日本向けに開発しただけのシステムでは?

どう検索しても海外で話題になっているとの記事は見つかりませんでした。

ドミネーションは実績を捏造している仮想通貨詐欺サイト

サイトにはドミネーションを利用して、たった63日で資産を3倍にしたと掲載されていましたが、捏造されたものだと発覚しました。

ドミネーション 実績

上記のグラフはドミネーションのはグレード版を2カ月間運用した会員「長谷川浩一」さんの2017年8月11日から2018年2月5日までの実績ですが…まったくもっての嘘です。

ドミネーションがサイトをリリースしたのは最短でもドメインを取得した直後の「2018年1月6日」です。

計測を開始した2017年8月11日時点ではこの世にドミネーションというサイトは存在しません。

サイトが存在しないということは、会員も存在しませんので「長谷川浩一」という会員はドミネーションが勝手に作りあげた偽物の会員です。

ドミネーションは実績を捏造している仮想通貨詐欺サイトなのでご注意ください。

ドミネーションに会員登録しても登録特典が貰えない

ドミネーションに会員登録し、ドミネーションの公式ラインに登録すると8つの会員登録特典が貰えると記載されていました。

ドミネーション 会員登録特典

会員登録登録特典は「HYPEの危険性」を紹介する動画や「自己投資の重要性」の音声教材、「システムトレードの裏側」のPDF教材です。

中には仮想通貨市場を牛耳る謎の人物「Mr.NAKAZATO」による「2020年の仮想通貨の今後」などかなり興味不快ものが紹介されていました。

Mr.NAKAZATO

が…。

結論、ドミネーションに会員登録しても会員登録特典は貰えませんのでご注意ください。

ラインから動画教材を閲覧しようとすると動画は閲覧できなくなっていました。

ドミネーション 動画コンテンツ

ここ最近、仮想通貨サイトの会員登録特典詐欺が横行していますのでご注意ください。

10個も20個も登録特典を提供すると言っているところには疑いの目を持ったほうが良いでしょう。

ドミネーションの運営会社は存在しない

ドミネーションの特定商取引法に基づく表記を検証しますと販売会社の「合同会社サンウイング」が存在しないことが発覚しました。

ドミネーション 特定商取引法に基づく表記

国税庁の法人登録情報で検索しても登録されていません。

合同会社サンウイング

しかもドミネーションは電話番号の掲載もしていません。

そもそも特定商取引法に基づく表記には法的に電話番号の掲載義務があります。

次項で紹介しますが、ドミネーションは大変悪質な詐欺商材を販売しています。

おそらく「販売業者」も「所在地」も「販売責任者」も嘘のものを掲載し、訴えられた際に足がつかないようにしているのでしょう。

ドミネーションの有料コンテンツ

・DOMINATIONFREEDOM+(Plus)
料金:298,000円

DOMINATIONFREEDOM+(Plus)は現在、販売終了していますが、大変危険な情報商材でした。

商品の詳細には「2億1246万円をあなたに手に届けることをお約束します。」との確定文言が掲載されています。

確定文言

仮想通貨の未来なんて誰もわかりませんので、必ず利益を獲得できるなんて誰も断言できないはずです。

もし、仮にこの文言を信用し、2億1246万円を獲得できなかった場合、「詐欺」として刑事告訴できます。

ドミネーションはこのような詐欺商材を販売している仮想通貨詐欺サイトなので絶対に会員登録しないようご注意ください。

ドミネーションの評価

ドミネーションは確定文言を使用し高額な詐欺商材を販売している仮想通貨詐欺サイトです。

実績の捏造も発覚しましたし会員登録特典は貰えませんので会員登録はしないほうが良いでしょう。

仮に会員登録特典を貰うにはドミネーションの公式ラインに登録しなければいけません、そこから個人情報が漏洩する可能性も否定できません。

また、特定商取引法に基づく表記に記載されている販売業者も国税庁で検索したところ存在しないペーパーカンパニーでした。

ドミネーションは非常に悪意の強い犯罪サイトなのでご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加