日本仮想通貨オンラインは仮想通貨運用サービスを提供!?評価や口コミを検証

日本仮想通貨オンラインは仮想通貨運用サービスを提供!?評価や口コミを検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本仮想通貨オンライン
サイト名日本仮想通貨オンライン
サイトURLhttp://nk-online.net
会社名株式会社カゲロウ
代表者名栗田 茂明
電話番号03-5812-4534
メールアドレスinfo@nk-online.net

仮想通貨情報サイト「日本仮想通貨オンライン」を検証しました。

仮想通貨オンラインは「日本初の仮想通貨運用サービス」を始めた仮想通貨情報サイトです。

他の仮想通貨情報サイトとの違いは何なのでしょうか?ぜひご確認ください。

日本仮想通貨オンラインの概要

仮想通貨オンライン ログイン前ページ

日本仮想通貨オンラインは「2018年6月19日」にドメインを取得した仮想通貨情報サイトです。

ログイン前ページには「日本初の仮想通貨運用サービス」と記載されていました。

日本仮想通貨オンライン 日本初

確かに、怪しい教材を売る仮想通貨情報サイトは腐るほどありますが、日本仮想通貨オンラインのように仮想通貨の運用サポートを始めたのは、このサイトが初めてかもしれませんね。

日本仮想通貨オンラインの2つのメリット

日本仮想通貨オンラインを利用するメリットが2つありますので紹介します。

一般業者や個人が入手できない独自情報を提供
最難関基準をクリアしたスタッフがサポート

一般業者や個人が入手できない独自情報を提供

日本仮想通貨オンライン 独自情報

日本仮想通貨オンラインは一般手的な業者や個人で入手できない独自情報を強みとしています。

日本仮想通貨オンラインは仮想通貨が市場に出回った2010年頃から、仮想通貨業界のプロと独自の情報網を構築し、一般では入手できない「今購入すべき」急騰している仮想通貨の情報を迅速に提供することを重視しています。

意味のわからない商材や教本を売りつけられるのではなく、「生きている情報」を提供してくれるようですね。

仮想通貨情報サイトの数は2018年になり急激に増えていますが、日本仮想通貨オンラインのような情報提供の仕方をしているところは少ないでしょう。

最難関基準をクリアしたスタッフがサポート

日本仮想通貨オンライン サポート

日本仮想通貨オンラインは自社が制定した最難関と言われる採用条件を突破した人材のみを採用しています。

さらにスタッフは会員1人1人に配属され、1,000以上ある中から厳選した情報ピンポイントに選定など、会員をフォローしてくれます。

これは仮想通貨初心者にとってかなりのメリットですね。

また、取引中の疑問や売買のタイミングまで電話サポートを行っています。

日本仮想通貨オンラインが2万人を超える会員に指示される理由の1つとして徹底したサポートが挙げられます。

会員数は2万人超え

日本仮想通貨オンラインは口コミで広まり、現在、「1万人以上の会員」がいるようです。

日本仮想通貨オンライン 1万人

サイト下部には、現在登録している会員数がカウントされていました。

日本仮想通貨オンライン 2万人

サイトには1万人と紹介されていましたが、すでに、2万人を超えているようですね。

日本仮想通貨情報サイトとしてはトップクラスの会員数でしょう。

日本仮想通貨オンラインの運営実績

日本仮想通貨オンラインの運営実績を掲載します。

日本仮想通貨オンライン 運営実績

2018年6月30日に提供した情報でAST:エアスワップは0.00001983BTCから2018年07月09日の売却で0.00003960BTCと200%の上昇しています。

他の情報もBTS:ビットシェアーズを2018年06月29日0.00002138BTCから2018年07月09日の売却で0.00002830BTCと132%上昇しています。

1,000%上昇!!とはならないまでも、どの情報も売却時には平均して50%前後上昇していました。

日本仮想通貨オンラインの口コミを調査

日本仮想通貨オンラインの口コミを一部抜粋します。

かなりの情報を握っているみたいですよ。こちらの日本仮想通貨オンラインさんは。人間の情報網もそうですが、チャートの分析に関してもAIなんかを駆使しているようです。最新の技術と最新の情報で仮想通貨を選定して提供してくれているようで、その結果も上々。あくまでも仮想通貨投資ですし、100%正確な情報を提供してくれるということは無いと思いますが、今の所提供を受けた通貨は全て利益を獲得することができてるところを見ると、どの情報を使うよりも儲かると考えていいと思います。
自分からプランを使わない限りは無料だから心配いらない。登録も無料だし相談も無料。有料が嫌なら自分から金払わなきゃいいだけの話しだからね。強制してこないのも好感だったよ。
ここすごい!本当に指示通りの通貨があがってくよん!しかも上がり始める前から仕込めるから最大限の利幅で利確できるね!仮想通貨ってよくわからなかったけど、よくわからなくても儲けられちゃうんだね!ブロックチェーンとか、マイニングとか、そんなこと勉強する必要はナッシングでしたー!でもある程度知ってた方が担当の人と話したりする時楽しいかもね!ってことで、半年間だけで+300万円の利益を獲得できちゃいました!

日本仮想通貨オンラインは有力な情報網による急騰情報の提供が強みですが、チャートの分析にはAIなど最新技術を投入しているようですね。

また、担当の質が良く無理やり情報を売りつけるようなこともないようです。情報の指示通りにしたら半年間で100万単位の利益になった方もいました。

日本仮想通貨オンラインの口コミを検証した結果、全てが全てべた褒めではありませんでしたが、高評価の口コミのほうが多いですね。

口コミは実際に利用した会員の体験談です。仮想通貨情報サイトを選ぶ際には必ず参考にしましょう。

日本仮想通貨オンラインはスマートフォンにも対応している

日本仮想通貨オンラインはスマートフォンにも対応しています。

日本仮想通貨オンライン スマートフォン対応

特に上がり下がりのスパンが短い仮想通貨界で儲けるためには、最新の情報をどれだけ早くキャッチできるかが最も重要になります。

「いつでも」・「どこでも」仮想通貨の最新情報をキャッチできるのはメリットですね。

日本仮想通貨オンラインの有料情報

日本仮想通貨オンライン 有料プラン

日本仮想通貨オンラインは6つの有料プランを提供しています。

・ブロンズプラン
情報価格:1000pt
目標上昇率:150%
目標保有期間:60営業日

仮想通貨初心者から経験者まで幅広い会員に対応したプラン。
低予算で購入できる仮想通貨の中から、最も旬な情報とサポートが提供されます。

・シルバープラン
情報価格:2000pt
目標上昇率:300%
目標保有期間:60営業日

ブロンズプランより短期間で大幅な利益を獲得したい方はこちらの情報が良いでしょう。
稀に上昇率300%以上を見込める仮想通貨情報が配信されるようです。
また、ブロンズプラン同様サポートが提供されます。

・ゴールドプラン
情報価格:3000pt
目標上昇率:500%
目標保有期間:40営業日

上記2プランに対してさらに情報網を広げることによって、380%の上昇率を安定して提供しているプランです。

・プラチナプラン
情報価格:5000pt
目標上昇率:800%
目標保有期間:25営業日

日本仮想通オンラインの専属アナリストが徹底してサポートを行ってくれるプランです。
過去の実績では1カ月で800%超の上昇通貨情報を提供したことがあるようですね。
実質、仮想通貨オンラインのフラグシッププランです。

・プレミアムセンチュリオン(資金相応フルサポートプラン)
プレミアム1500
250万資金→1500万利益 15000pt
プレミアム2500
300万資金→2500万利益 25000pt
プレミアム5000
500万資金→5000万利益 30000pt
プレミアムファイナル
800万資金→1億利益 50000pt

250万から500万円の資金を持つ会員を対象とした高額プランです。
各プランに契約すると専門のサポートチームが結成され、情報収集からサポートまで全て行ってくれます。

・VIP
ファーストロングサポート
15日間ASK
30日間ASK
90日間ASK

ミドルロングサポート
15日間ASK
30日間ASK
90日間ASK

スペシャルロングサポート
15日間ASK
30日間ASK
90日間ASK

プラチナムロングサポート
15日間ASK
30日間ASK
90日間ASK

365日対応型フルサポートプラン
(6通貨~12通貨) 1年更新制

最も安いプランがブロンズプランで1000pt(100,000円)から参加可能です。

日本仮想通貨はメールアドレスだけで会員登録できる

日本仮想通貨オンラインはメールアドレスだけで会員登録できます。

日本仮想通貨オンライン 会員登録フォーム

会員登録フォームにメールアドレスを入力してクリックすると「仮登録申請受付画面」に移行します。

日本仮想通貨オンライン 仮登録申請受付画面

入力したメールアドレス宛てに本登録案内メールが届きます。

稀に本登録案内メールが迷惑フォルダに入っていることもあるようですね。

本登録に添付されているリンクを踏んで本登録完了です。

本登録案内メールはこれから専属してくれる担当の自己紹介を含んだものでした。

会員1人1人に担当がついてくれるのは仮想通貨初心者にとって心強いです。

日本仮想通貨オンラインはメールアドレスだけで会員登録ができますので安心ですね。

日本仮想通貨オンラインの評価

日本仮想通貨オンラインは、他仮想通貨情報サイトのように商材や教本を売るサイトではなく、急騰通貨の情報を提供したり、会員に専属の担当が付き取引のサポートをしてくれたりする、日本で初めて仮想通貨運用サービスを提供した仮想通貨情報サイトです。

「2018年6月19日」にドメインを取得したのにも関わらず会員数はすでに20,000人を超える大手仮想通貨情報サイトです。

海外では一般的な仮想通貨の運用サービスを日本で初めて行ったことで相当な話題を生んだようですね。

会員登録も当検証では少し手こずりましたが、メールアドレスだけでできますので、気軽に会員登録できるのも◎ですね。

会員登録しても高額な情報の斡旋が来ることもなく安心して利用できそうです。

日本仮想通貨オンラインを見に行く

今アクセスの多いサイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加