ミリオネアカレンシークラブに参加すると違法な請求書を送りつけられる!?評価や口コミを検証

ミリオネアカレンシークラブに参加すると違法な請求書を送りつけられる!?評価や口コミを検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミリオネアカレンシークラブ
サイト名ミリオネアカレンシークラブ
サイトURLmillionaire-currencyclub.com/
会社名不明
代表者名沢村 遼太郎
電話番号不明
メールアドレスinfo@millionaire-currencyclub.com

仮想通貨サイト「ミリオネアカレンシークラブ」を検証しました。

作業は1日たった5分だけで、全会員が必ず100万円以上を稼ぐようですが…

本当なのでしょうか?検証しましたのでご確認ください。

ミリオネアカレンシークラブの概要

ミリオネアカレンシークラブ ログイン前ページ

ミリオネアカレンシークラブのサイトを見ますと「面倒な作業は一切不要」、「仮想通貨の知識も不要」で1日たった5分間で簡単に月収100万円稼がせるようです。

しかも登録費も初期費用も一切かかららず、会員登録し口座を登録すると10万円振り込まれるという、都合の良すぎるシステムです。

ミリオネアカレンシークラブ 10万円

一見すると「会員登録しただけで最低でも10万円が振り込まれる」としか思えない内容ですが、ご注意ください。

後ほど述べますが、ミリオネアカレンシークラブに会員登録したばっかりに被害に遭っている方が続出しています。

ミリオネアカレンシークラブのドメイン取得日を検索しますと「2018年3月5日」。

仮想通貨サイトに限らずサイトはドメインを取得した後でなければリリースできません。

ミリオネアカレンシークラブはドメインを取得した直後にリリースされたと仮定してもまだ5カ月未満の仮想通貨サイトです。

ミリオネアカレンシークラブは特定電子メール法に違反している

ミリオネアカレンシークラブは仮想通貨共有型「BIT-Wallet-System」という全自動で仮想通貨に投資するアプリを提供し、過去1,846人全員に平均14,804,998円の利益を獲得させたようです。

BIT-Wallet-System

「確実に月100万円稼いでいただきます」という確定文言でさえ危険で、仮想通貨は投資です。確実に利益を見込めるなんて誰にも断言できません。

仮にこの文言を信じて会員が100万円を稼げなかった場合、「詐欺」に該当し刑事告訴できます。

そもそもですよ。ミリオネアカレンシークラブは最短でも2018年3月5日にリリースされたサイトです。

5カ月未満で1,846人集客する事態信じられない話です。

ちなみに「ミリオネアカレンシークラブ」と検索すると、まだ3つの口コミサイトしかミリオネアカレンシークラブのレビューを掲載していません。(2018年7月25日現在)

ミリオネアカレンシークラブ 検索結果

一体、1,846人の会員はどこでミリオネアカレンシークラブを知ったのでしょうか?

他口コミサイトを検証しますと、どうも複数のメールアドレスを使い分けスパムを大量に送りつけているようですね。

・info@systemlabo.site
・info@groove-ep.com
・muryo@decency-ep.com
・support@kyusai.net

もしこれが本当なら、特定電子メール法に違反する行為で、犯罪です。個人情報であるメールアドレスに勝手にスパムを送っているわけですからね。

上記のメールアドレスに心当たりがある方はご注意ください。

BIT-Wallet-Systemdのシステムは破綻している

BIT-Wallet-Systemはワンクリックで必ず仮想通貨をプラスにするシステムです。

勿論、会員によって掛け金は同じ作業量でも1,000万円以上稼ぐ会員もいれば、10万円程度しか稼げない会員がいるようです。

そこでBIT-Wallet-Systemは会員の獲得利益の格差をなくすために、全会員の賭け金を「分け合う」ことで全会員に最低月収100万円の利益を生み出すと言っています。

BIT-Wallet-System システム

言ってしまえば、稼げる会員からしたら稼げない会員の補填をしていることになります。この謎なスッカスカな共産主義システムで稼げている会員が納得すると思いますか?

私だったらどうせ賭け金を分け合うのなら「楽」をしますね。

稼げる会員は自ずとミリオネアカレンシークラブを離れ、シェアされる賭け金も下がっていき、このシステムは破綻します。

どうもBIT-Wallet-Systemdは「稼げる自信がそもそもないユーザー」をターゲットとしているようですね。

ミリオネアカレンシークラブに会員登録してすでに被害にあっている会員がいる

ミリオネアカレンシークラブの口コミを検証するとすでに詐欺被害に遭っている会員がいましたので引用します。

ハイステッププラン参加して、配当金振込みましたと、メールが、来たあと、あれ?振込まれていません。から、泥沼化しています。お金返して欲しいです。配当金はらえないなら、返すのが、筋でしょう。情報拡散して、被害を最小限にを希望します。
300万円の手数料は、30万円ではありませんでした。気を付けてください!犯罪に巻き込まれてしまいました。
ハイステッププラン参加して大変なことになりました。違法な請求書が届き、配当金は支払われません。
これは、かなり問題ありです。

ミリオネアカレンシークラブは無料で稼げる「体験プラン」と「ハイステッププラン」・「プラチナプラン」があるようです。

体験プラン ハイステッププラン

プラチナプラン

ハイステッププランに参加したところ、配当が振り込まれなかったという口コミはまだしも、違法な請求書が届いた会員もいるようです。

しかも300万円を獲得できるプラチナプランでは数十万円の手数料が必要になるようですね。

また、10万円獲得の「体験プラン」では仮想通貨ではなく、競馬の情報を配信していることが発覚しました。

競馬体験コースの次のハイステッププランの概要では300倍が狙えるとか
参加するには1万円か、3万円か、7万円の馬券代を振り込んで毎週末結果が出て、配当に対する手数料を払えばいいのらしいですが、300倍だと300万円の配当金で手数料30万ですね
参加できるのは抽選10名らしいですが
競馬体験コースでは400円の手数料を振り込んだら二千円ぐらいの配当金は貰えました!

もう意味がわかりません。仮想通貨サイトなのか競馬サイトなのかどちらなのでしょうか?

そもそも体験コースで競馬の情報を勧めている時点で仮想通貨には詳しくはないでしょう。

おそらく「体験コース」に参加した会員に2,000円を実際に配り、会員の信頼を獲得した後に、高額な手数料がかかるプランを紹介する商法でしょう。

また、ミリオネアカレンシークラブは違法な請求書を送りつける仮想通貨詐欺サイトの可能性がありますのでご注意ください。

ミリオネアカレンシークラブの特定商取引法は不備だらけ

ミリオネアカレンシークラブの特定商取引法に基づく表記には「運営業者」も「電話番号」も掲載されていません。

ミリオネアカレンシークラブ 特定商取引法

これは大変危険なことなのでご注意ください。

そもそも特定商取引法に基づく表記は「消費者を保護するための法律」です。

特定商取引法に基づく表記には「運営業者」や「電話番号」の掲載義務項目があります。

ミリオネアカレンシークラブは法を犯している碌な仮想通貨サイトではあません。

もし、ミリオネアカレンシークラブを利用してトラブルが起きた時、訴訟を起こそうにもミリオネアカレンシークラブの情報は「運営責任者」と「所在地」しか掲載されていませんので難しいでしょう。

運営責任者の「沢村 遼太郎」が実在するかどうかも確認できませんし、掲載されている所在地は運営業者のものかどうかも確認できません。

はっきり言います。

逃げる気まんまんだろ。

特定商取引法の掲載不備も足がつかないための意図的なものでしょう。

ミリオネアカレンシークラブの評価

ミリオネアカレンシークラブを検証した結果、非常に悪質な仮想通貨詐欺サイトと発覚しました。

そもそも掛け金の総額を会員全員でシェアするBIT-Wallet-Systemdもシステム的に破綻しています。稼げる会員が稼げない会員が尻ぬぐいするシステムですので、自ずと稼げる会員は離れ、稼げない会員だけになるでしょう。

こんなポンコツシステムで毎月100万円を稼がせると断言している時点でお察しです。

しかもミリオネアカレンシークラブには「体験プラン」と「ハイステッププラン」・「プラチナプラン」の3つのプランがあるようです。

口コミでは体験プランに参加したところ実際に2,000円口座に振り込まれたという投稿がありましたが、「ハイステッププラン」に関しては振り込まれなかった方や、中には違法な請求書が届いた方もいるようです。

もしこれが本当なら刑事事件でしょう。

ミリオネアカレンシークラブは「体験プラン」で2,000円を本当に会員の口座に振り込み信頼を獲得した後、上級プランに参加させ高額な手数料や違法な請求書を送りつける商法を行っている可能性があります。

かなり悪質な手口なのでご注意ください。

しかもミリオネアカレンシークラブの特定商取引法に基づく表記には「運営業者」も「電話番号」も掲載されていません。

万が一トラブルが起きた場合、最悪泣き寝入りの可能性も十分に考えられますので、絶対に会員登録しないようご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加