ビットコインマスタークラブは競馬予想詐欺もしていた!!評判や口コミも検証

ビットコインマスタークラブは競馬予想詐欺もしていた!!評判や口コミも検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビットコインマスタークラブ
サイト名ビットコインマスタークラブ
サイトURLhttp://bitcoin-banzai.com/bmc/
会社名株式会社バンザイ
代表者名小川雅弘
電話番号059-395-6037 (電話での問い合わせは対応していません)
メールアドレスogawa@bitcoin-banzai.com

仮想通貨情報サイト「ビットコインマスタークラブ」を検証しました。

ビットコインマスタークラブの検証を進めていくうちに運営責任者の「小川雅弘」は悪質な別事業も行っていることが発覚しました。

その真相をチェック!!

ビットコインマスタークラブの概要

ビットコインマスタークラブ ログイン前ページ

ビットコインマスタークラブは「2017年5月25日」にドメインを取得した仮想通貨情報サイトです。

サイトには「テンキーとの入力とクリック作業を繰り返し、平均月収250万円を達成!!」と掲載されています。

ビットコインマスタークラブ ログイン前ページ

本当にその通りに月250万円も稼げれば楽ですよね。

また、「性別」・「年齢」・「学歴」・「センス」・「スキル」・「文章製作」・「SEO」・「量産作業」・「ツールの設置」が全て不要のようです。

そんな夢のような手法をたった18,800円で購入できますが、ご注意ください。

ビットコインマスターの運営責任者「小川雅弘」を調べていくと、かなり怪しい人物だと発覚しました。

運営責任者「小川雅弘」は悪徳競馬予想サイトも運営している

ビットコインマスタークラブのIPアドレス「157.7.107.11」を検索しますと「驚愕の馬券師X」と同一IPであることが発覚。

驚愕の馬券師X IP

驚愕の馬券師Xは消費者を保護するために義務づけられている「特定商取引法に基づく表記」の掲載義務違反を犯している競馬予想サイトです。

驚愕の馬券師X

また、「夢の年収1,000万円を実現させます!」とのサイトトップに掲載されていました。

いけないですねー。競馬は国営ギャンブルで「八百長」や「出来レース」は存在しません。

JRAでもレース結果が分からない競馬に確定文言は使えないはずです。

仮に、この文言を信用して驚愕の馬券師Xの情報を1年間購入し、1,000円に達しなかった場合、「詐欺」に該当し刑事告発できます。

それを避けるためにも驚愕の馬券師Xは意図的に特定商取引法に基づく表記を「敢えて掲載しなかった」のでしょう。

ビットコインマスタークラブは競馬詐欺サイトを現在進行形で運営している非常に危険なサイトです。

運営責任者の小川雅弘は個人ブログも運営

また、ビットコインマスタークラブのURL「http://bitcoin-banzai.com/bmc/」の「/bmc/」を削除するとビットコインマスターの運営責任者「小川雅弘」の個人ブログ「ビットコイン初心者の仮想通貨で稼ぐ為の研究サイト」が閲覧できます。

ビットコイン初心者の仮想通貨で稼ぐ為の研究サイト

こちらのブログは「2017年5月31日」にドメインを取得したもので、ビットコインマスターより先行していたようですね。

ブログの管理人は小川雅弘。

小川雅弘のプロフィールもありましたが、どうも小川雅弘は名古屋でこのブログを運営しているようです。

小川雅弘 プロフィール

…おかしい。

ビットコインマスタークラブの所在地は「三重県鈴鹿市西条9丁目22番地」と記載されています。

ビットコインマスタークラブ 特定商取引法に基づく表記

小川雅弘のブログかビットコインマスターの所在地のどちらかが嘘をついていることになります。

また、小川雅弘はネットビジネスを本業としているようですが、悪徳競馬予想サイトを運営していたり、かなり汚いこともやっているようですね。

どちらかというと、この「ビットコイン初心者の仮想通貨で稼ぐ為の研究サイト」が集客用のサイトで、ここから「ビットコインマスタークラブ」にユーザーを流しています。

「FX商材ランキング掲示板」で自社の宣伝も頼んでいるようですね。

FX商材ランキング掲示板

このブログから購入すると「特典」がつくようです。

しかも「購入枠が残り5名」とユーザーの購買意欲を刺激する文言も忍び込ませていますね。

流石、小川雅弘。ネットビジネスを本業にしているだけ集客方法が上手いです。

ビットコインマスタークラブの有料コンテンツを購入してみた

ビットコインマスタークラブの運営責任者「小川雅弘」が信用できない人物と紹介しましたが、ビットコインマスタークラブのコンテンツは一体どのようなものなのでしょうか?

実際に購入してみましたところ127ページのPDFファイルが貰えました。

PDFファイルの内容は主にビットコインに関する知識や取引方法、ビットフライヤーでの口座開設方法など基本的な解説が主でした。

実際のトレード手法の開設は127ページ30ページで、はっきり言って、トレード手法といううよりはビットコインで取引するための基礎知識です。

ビットコインマスタークラブのトレード方法はスキャルビングとナンピン買い

ビットコインマスタークラブの主なトレードの手法の1つがスキャルピングです。

スキャルピングとは短時間に取引を繰り返し、小さな利益を積み重ねていく方法です。

残念ならがら、なぜビットコインマスターがスキャルピングを勧めているのか根拠の記載はありませんでした。

もう1つのトレード手法は仮想通貨が下落した際にナンピン買いを勧めることです。

ナンピン買いとはビットコインを購入した後に値が下がった時に焦って決済をするなということです。

アービトラージ手法も勧めている

また、ビットコインマスタークラブではアービトラージ手法も勧めていました。

アービトラージ手法とは「異なる取引所などで生じている一時的な利ざやを抜く」という手法です。

簡単に言えば、ビットフライヤーで100円で売られているものがビットバンクで90円で売られている場合、ビットバンクで90円で買って、ビットフライヤーで100円で売れば10円の利益が出るということです。

ビットコインマスタークラブの情報はインターネットで拾える

その他「海外の取引所のポロニエックスを使った長期トレード」や「ドルコスト平均法」などが紹介されていましたが、全127ページ中トレード手法について書かれているのは、たった30ページ程度です。

しかも、その30ページはエントリーのタイミングやチャートの見方など単なる解説でした。

また、口座の開設方法やウォレットの利用方法なども紹介されていまいたが…

はっきり言って、インターネットで検索すれば誰にでも手にできます。

これで平均月収250万円を稼ぎ出したとは到底思えません。

ビットコインマスタークラブ 250万円

仮想通貨の知識が0の方にとっては良い商材かもしれませんが、ある程度、仮想通貨の知識がある人にはおすすめできません。

ビットコインマスタークラブの有料コンテンツ

・127ページのPDF
料金:22,800円→18,800円(特別先行販売価格)

ちなみに現在、ビットコインマスタークラブの商材を購入すると「FX商材ランキング掲示板」の管理人「ダイスケ」からダイスケオリジナル得点が貰えるようです。

この得点が何に使えるのかは全くの謎です。

ダイスケオリジナル特典

ビットコインマスタークラブの評価

ビットコインマスタークラブを検証した結果、有料コンテンツはネットで調べれば誰にでも手にできる基礎的な知識ばかりでした。

仮想通貨に関してそれなりの知識がある方はこの127ページのPDFに18,800円も払う必要はないでしょう。

それより、運営責任者の「小川雅弘」は現在進行形で「驚愕の馬券師X」という詐欺まがいのサイトを運営していることが気になりますね。

ビットコインマスタークラブの運営責任者「小川雅弘」は、中々あくどいネットビジネスをしています。

もし、ビットコインマスタークラブのコンテンツの購入をお考えなら止めておいたほうが良いでしょう。

ビットコインマスタークラブを見に行く

今アクセスの多いサイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加